スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kauliのクリック数

クリック広告で生活している皆さま、こんばんは。

Kauliは今日久しぶりにクリックがありました。
11月はわずか2クリックでした。今月は今日でやっと2クリック目です。

あと9日で先月よりもクリック数が多くなるかどうか勝負です。
(無理なほうに賭けます)

もっと目立つところに置かないといけないんでしょうね。



それにしても、換金できるまでにはあと何年、年を越すことになるんだろう。。。

↓広告主も募集してます↓
コンセプトマッチ広告 Kauli
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

tag : コンセプトマッチ広告 kauli

マイクロアドの0.04円の報酬って?

マイクロアド広告をブログに貼り付けている皆さま、こんばんは。 

最近、クリック数が0(無し)なのに、0.04円とかの収益がついている日があります。
何なんでしょうねぇ???
別に入ってくる分には文句ありませんが、訳がわからないので気持ちよくはないです。 

誰か理由をご存知の方は、コメントで教えていただけないでしょうか。 m(__)m



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ある日突然ブログの記事の中に上のような紹介バナーを貼り付けて、そこを経由して登録してもらうことを狙うというやり方は、全然成果がありませんね。

会員紹介アフィリエイトをするなら、その会員サイト専用のブログにして定期的に関係ある情報を提供していかないといけないということでしょう。

それに加えてアクセス数も少なく、ランキングも低位のブログではまず無理ということを実体験できました。

会員紹介の成果はなかったけど、今のやり方では紹介会員を獲得できないことがわかったのが成果でした

またひとつ賢くなりました。。。とポジティブに考えることにします。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

驚き!のドロップシッピング

皆さま、こんにちは。

昨日メールをチェックしてると、見慣れないメールが届いてました。
いつものように配信停止しても、しつこく送られてくる迷惑なメルマガのひとつかなと不審に思いながら良く見てみてると、何と2ケ月位前に登録したドロップシッピングのお店に売上があったというメールでした。

ずっと忘れていて、お店の更新もしてなかったし、特にアクセスアップの宣伝もしてなかったので驚きました。
内容を見てみると、4,697 円の売上が記載されてました。
楽天アフィリ以外では初の売上獲得です。
金額としてはたいしたことないですが、なんか棚ぼたみたいな出来事で、一人で小躍りしてしまいました。

試しに無料で作ったお店で掲載してる商品もわずか20点ですが、こんなラッキーなことも世の中に存在するのですね。

調子に乗ってドロップシッピングの宣伝しちゃいます。
リアル ドロップシッピング バナー
有料だと商品を20点以上持てますが、無料だと上限が20点までです。
登録は簡単で、すぐに自分のお店を作ることができます。
放置してても運が良ければ売上が有ります。(実体験


実際に何もわからずに作ったお店がここ「激安文房具専門店」です。


このブログみたいに、めったやたらにいろんなものを紹介するのではなく、やっぱり商品のカテゴリを絞り込んで特化したほうが売上に繋がるのでしょうか。ひとつ勉強になりました。

アフィリエイトって巷で言われてるほどの収入を得るにはそれなりの努力が必要なんでしょうが、最近あまりにも収益が無いのでもう辞めようかなと思ってた矢先にこんな出来事に遭遇すると、やっぱりもう少し続けてみようかな?・・・という気持ちになってきます。

テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

tag : ドロップシッピング

アフィリエイトあれもダメ、これもダメならFXでも?

最新人気FX総合ランキング!

ブログで日夜お小遣い稼ぎに精を出している皆さま、こんばんは。

なかなか思うようには稼げませんね。

この2ケ月の間にいろいろと試してみましたが、

・アンケートサイト ・・・・ 一回のアンケートのポイントが少ないですね。なかなか貯まりません。
・ポイントサイト ・・・・・・ 自分で無料登録やカードを作ったりは1回利用すれば終わりで、継続性がありません。
ショッピングも月に何万円も継続して買い続けるわけにもいきません。
・物販アフィリエイト ・・・ 全然成果がありません。
・クリック広告 ・・・・・・・ 1ケ月に数クリックしかありません。
・ブログライター ・・・・・・ これも1件当たり100円~200円なので、なかなか貯まりません。
・情報商材 ・・・・・・・・・ ちょっと恐くて手が出せません。

ということで、これといって手応えがあるようなものは無し。。。

こうなったらいっちょFXを本格的にチャレンジしてみようかな?
やっとドルも92円にまで戻ってきてることだし。

ということで、同じFXをやるならちょっとでもお得な会社でやりたいですよね。
そこで参考になるのがFX会社を比較しているサイトの情報です。
初めて口座を持つのであれば、まずは売買手数料が無料のところが良いですね。

それでは、ちょっと見てみましょう。
≪必勝≫最新FX会社徹底比較


ただひとつ問題は、手元に元手を持って無いということです。。。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

tag : アフィリエイト FX

9月の成果と反省

このブログを始めて、早くも1ケ月が経過しました。
・アフィリエイト成果・・・・・・0円
・クリック報酬成果・・・・・・・わずか数十円

この調子でいくと、月1000円の報酬に到達できるのはいつになるでしょうか。。。
月100円でもおぼつきませんね。

反省点をまとめました
・1日数十件のPVしかない
・PVの大部分が自動巡回(だと思う)なので、クリックさえも期待できない。
・知名度のない個人のブログを通して商品を買おうとは思わない。
・紹介する商品の方向性が定まってない。無意味にいろいろ掲載しているだけ。
・・・・・・

例えば1日1000人のPVが有ったとして、そのうちの何人が広告をクリックしてくれるでしょうか。
1%の10人にも満たないでしょうね。
その10人のうち何人が実際に商品を買ってくれるでしょうか?
限りなく0人に近いでしょう。。。

こういうのが何ヶ月も続いたら、「一か八か少しくらい騙されても良いから情報商材を買ってみようか」という気になってしまいますね。
こういう心理を利用して、情報商材は売れていくんでしょうね。

でもたかだか1ケ月でそんなに目覚しく儲かる訳がないですね。
ここで挫折せずにもう暫くあれこれ迷走しながらとりあえず続けていくことにします。

10月の目標は「目指せ!夢の100円」です。





本日限りの限定特価!『24バリュー』

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

tag : アフィリエイト成果

FC2カウンター
お得情報
ピックアップ!
ポイントサイトの入会はこちら
アンケートモニターお得情報
マクロミルへ登録



新規モニター登録
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アフィリエイトに登録しよう
アフィリエイトならイークリックイークリック:登録するだけで1000円GETできますよ。

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス


Amazon人気商品
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング応援してね!
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
ブログ 無料ブログ登録はこちら
FC2ブログランキング ランキング登録はこちら
オークションはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。