スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開く扉(アクトビラ)・・・ 【今日の不幸】

今週急に親機が見つからなくなり迷子になってしまう無線LANを見限って、新しい無線LAN機器を買ってしまった。

たまたま楽天で安いのを見つけたから。

説明書通りにすると、簡単に繋ぐことができた。
相変わらず電波は弱いが、今までよりも通信速度は向上してご満悦である。

おまけに、WiFi接続できるようになったから、DSをWiFiで接続することもできた。
DSを繋げたついでに「ピクロス」にはまり、つい昨夜は夜更かしするハメになったけど。

緊急避難で有線で繋いでいたLANケーブルが空いたので、かねがね噂に聞いていた「アクトビラ」なるものを試してみようと、テレビにLANケーブルを繋いでみた。

なるほど、PC持ってない人やインターネットできない人にはかろうじて興味をそそらせるかな・・・
でも、それほど必要ないだろうな・・・

PCでインターネットをやってる人にとっても魅力的なコンテンツは無いからどうだろうか?
それに、リモコンのキーだけで操作するから使い勝手が良くない
せっかくのテレビなのに、コンテンツはどれも静止画ばっかりやし。。。

残念ながら「アクトビラ」は二度と使うことがない「アカン扉」になるだろな。

ユーザーが使わん機能をメーカーが勝手に付加したおかげで、そのぶん価格が高くなってる。
テレビにこんな機能付けるよりも、無くて良いから価格を安くして欲しいものである。

スポンサーサイト
FC2カウンター
お得情報
ピックアップ!
ポイントサイトの入会はこちら
アンケートモニターお得情報
マクロミルへ登録



新規モニター登録
最新記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アフィリエイトに登録しよう
アフィリエイトならイークリックイークリック:登録するだけで1000円GETできますよ。

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス


Amazon人気商品
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング応援してね!
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
ブログ 無料ブログ登録はこちら
FC2ブログランキング ランキング登録はこちら
オークションはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。