fc2ブログ

PointShopのダウンチェンジに期待したりしなかったり

こんにちは。久しぶりの日記です。(日記とは言えんな、月記やな)

1ケ月のご無沙汰です。

アフィリエイトを見限って、ブログの更新に身がはいらなくなってしまいました。。。


みなさんご存知のPointShopのダウンチェンジ機能ですが、昨日・・じゃなく今日、月に1度のチェンジの日でした。

それまでのダウンさんは1ケ月以上ログインしてない人ばかりだったので、全とっかえです。

そして新しいダウンの状況を見ると、今回もみんな1ケ月以上ログインしてない人たちばかり。。。

結局幽霊会員をみんなで持ち回りしてるだけやん。

何のためのダウンチェンジ機能なのか疑問です。ま、ダウンさんに期待はしてないけどね。


・・・

ところで、最近あった嬉しい出来事をひとつ。

先週突然缶ビールが1箱(24缶)送られてきました。

ビール会社のキャンペーンに応募したことさえすっかり忘れていたので、思わぬ晴天の霹靂に大喜びです。

思えば昔々CDラジカセが当たって以来、約20年ぶりの懸賞当選でした。



期待してると裏切られ、期待してないと思わぬ出来事が起こるなんて、誰にでも経験があるような平凡な人生を送っているのがちょっと哀しかったり、寂しかったりします。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
お得情報
ピックアップ!
ポイントサイトの入会はこちら
アンケートモニターお得情報
マクロミルへ登録



新規モニター登録
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アフィリエイトに登録しよう
アフィリエイトならイークリックイークリック:登録するだけで1000円GETできますよ。

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス


Amazon人気商品
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング応援してね!
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
ブログ 無料ブログ登録はこちら
FC2ブログランキング ランキング登録はこちら
オークションはこちら