スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本は書店で買ってますか?(バナーの貼り付けを試してます)

最近、本屋さんに行ってません。

以前は会社の通勤途中に大きな書店があったので、2日に1回は行ってよく文庫本を買ってました。

今は私鉄の駅前にぽつんとマンガ・雑誌中心の町の小さな本屋さんが1件あるだけなので、殆ど本屋さんとは縁がなくなってしまいました。

普通に文庫本を買うにもわざわざ電車賃を使って書店までいくのも面倒なので、ついついネットで購入してしまいます。

ネット購入の良いところはポイントが付くことと、購入した本が自宅まで届くことですね。まとめ買いすると送料無料にもなるし。

そのかわり、なんか良い本ないかなぁと目的無しに探しても、ネットに載っている紹介文を見ただけでは内容があまりわからないことですね。これは実際に本屋さんで実物をつかんでパラパラと内容を見てみないと買う価値があるかどうかわかりません。

そして、買って今すぐ読んでみたくても、注文して最短でも2日はまたなくてはいけませんが。
(普通に生活していて、そんなに緊急に読む必要があることなんてないでしょう)

それで今では、本を探すのは定期的に書店へ行って欲しい本の目星をつけるだけにします。
本のタイトルと出版社を覚えて自宅に帰り、ネットで注文するようにしてます。
最近はもっぱら楽天ブックスで良く本を買ってます。



最近は日本の歴史に凝っていて、全26巻を2巻づつ買って読んでます。

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
お得情報
ピックアップ!
ポイントサイトの入会はこちら
アンケートモニターお得情報
マクロミルへ登録



新規モニター登録
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリエイトに登録しよう
アフィリエイトならイークリックイークリック:登録するだけで1000円GETできますよ。

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス


Amazon人気商品
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング応援してね!
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
ブログ 無料ブログ登録はこちら
FC2ブログランキング ランキング登録はこちら
オークションはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。