スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散髪にチャリで行った話

今日は散髪にチャリ(自転車)で行ってきました。

1年ぶりにチャリに乗るので、チャリはみごとにほこりまみれで、車輪の空気が抜けてました。
とりあえず簡単に掃除して、油をさして空気を入れて、15分ほど離れたところにある行きつけの散髪屋さんまでえっちらおっちらペダルを漕いで行ったのですが、途中の坂道に苦労しました。

以前は毎日チャリに乗ってたので何ともなかったゆるやかな坂道を越すのに、足腰の力が出ずに腰が折れそうになりました。日頃の運動不足がたたってて足腰がか弱くなってました。

ところでその散髪屋さんですが、洗髪した後にやってくれる簡単なマッサージって余計なお世話だと思いませんか?
いつも思いますが、プロのマッサージ師じゃない人にマッサージなんてしてほしくない。
マッサージされると余計に肩が凝ってしまいます。

マッサージはいいから、その分散髪代を安くして欲しいものですね。
どうしてもマッサージしたいんなら、今日は腰を揉んで欲しかった。。。


帰って何時間もたつのにチャリのおかげでまだ腰に痛みが残ってます。

明日起きるときっと筋肉痛になってることでしょう。。。   苦痛です。




【PR】お友達を紹介するとお友達がポイントを獲得するたびに、その獲得したポイントのな、なんと、50%のポイントがあなたのポイントに加算されます!!
もちろん、お友達のポイントが減ることはありませんっ♪
お友達を何人ご紹介いただいても、ずーっと50%還元ですっ!

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

tag : 散髪 チャリ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

床屋でなぜかやってくれるマッサージで一句

{{{ マッサージ  されて余計に   肩が凝る }}}...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
お得情報
ピックアップ!
ポイントサイトの入会はこちら
アンケートモニターお得情報
マクロミルへ登録



新規モニター登録
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アフィリエイトに登録しよう
アフィリエイトならイークリックイークリック:登録するだけで1000円GETできますよ。

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス


Amazon人気商品
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング応援してね!
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
ブログ 無料ブログ登録はこちら
FC2ブログランキング ランキング登録はこちら
オークションはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。